2012/04/27

無事帰国しました

約一カ月のタイ旅行が終わり、帰国しました。
日本食に癒されつつ、もうカオマンガイや、屋台の麺が恋しいです・・・

バンコクに2週間、プーケットに2週間いましたが、
プーケットのリゾート、パトンビーチ沿いではヘナタゥーを商売でやっている人見かけました。























びっくりするほど白人が多いビーチでした。
オーストラリアか!!と思うほど。
みなさん露出度も高くリアルタトゥー店も三軒に一軒くらいのであるほど。

今も漢字のペインティングが人気らしいですが、
「台所」が流行っているっていうのはちょっと・・・笑

こちらは特殊なノリの上から墨を使って描くペインティング


























ドラゴンが人気みたいです


























旅中ずっとしていたデザインです。ブレスレットいらず!