2012/08/14

≪イベント後記≫ 水かけまつり&ワールドフェスタ

またまた告知をせず、ご報告になってしまいましたが、
8月10日~12日までさいたま新都市、けやき広場で開催されていた
「水かけまつり&ワールドフェスタ」に11日土曜日だけ出店してきました。

途中あいにくの雨がぱらついたりましたが、
久しぶりに地元埼玉でのイベントに出れて満足。

しかも、以前ワークショップに参加させていただいた、
パキスタンメヘンディのみーママさんと再会!
また、姉妹でやられている SAKI YUKI さんにもお会いでました。

みーママさんには、メヘンディだけでなく、いろいろな人生感、価値観をシェアしていただき、とっても想い入れのある方だったので特に嬉しかったです。

やっぱりイベントは直接人に会えるというのが嬉しいもの。
もちろん、ヘナアート自体、直接お会いして、その場でお話しながら描くものですが、
こうやって以前お会いしたことがある人に、再会できる場としても、楽しんでいます^^



こちらはイベント前に描かせいただいた
背中のデザイン