2012/08/25

K-POP アーティストとヘナアート

昨今の韓流アーティストブームにはなかなか乗りきれていないのですが、
友人に韓国通が何人もおり、「よく○○○(グループ名)の◆◆◆がヘナやってた!!」
なんていうコメントをもらいます。

へ~そうなんだ、と思い調べてみると、
PVやイベントのためにヘナタトゥーをする人多いみたいですね。

たまたま友人にK-POP雑誌を編集している子がおり、
なんとアーティスト本人に聞いてくれたんです。
大型新人のMYNAME。雑誌には支障があるので写真などの公開はできないが、
メンバーみんな大好きだそう。


Wonder Girlsのソヒもその一人みたいですね。
ファンのイベントなどでもブースにヘナアートブースがあったり。
おもしろいですね。


韓国歌謡界では常識!?タトゥーをするアーティストたち

http://kankokugeinounews.blog131.fc2.com/blog-entry-81.html